【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならパルミル
今日もCGだぜぃ 多分追い出されるぜぃ (´;ェ;`)ウゥ・・・

0622-1.jpg

分かってはいたけど、すごいいっぱいいるんだな。。。相手がw
連合さんなんだから仕方ない。パルCGフルで8x8PTとか・・・まさかそこまでは…
数える気はないですw

0622-2.jpg

20分でコア崩壊しました。もろいコアですね><
作戦とか・・・一応あったんですけど、ダメでした;;
勝とうとする花鳥の面々が愛おしい・・・w

結果は散々たるものでしたが、少ない人数で3週間もがんばれたのでヨカッタヨカッタ♪



CG中、ふと思い出したのが  いつもこんな気分です><

0622-3.jpg

花鳥名物、ゾンビアタック w


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/22】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいでよ キモチワルイ森 | ホーム | たーへるどらごにあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/438-2ad6ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
