【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいでよ キモチワルイ森
おそまきながらEp5になって初めて森に出かけました。
もちろん日課の天使狩りにw

0623-1.jpg

('_'?)...ン? なんか様子が変。 あ、ルルさん殴られてたね。今気付いたw


0623-2.jpg

あれは・・・飛行石?


0623-3.jpg

なんですかねぇこれは。
コレコレ、ルルさん。かぶりものではなさそうです。


0623-4.jpg

ルル:「バルス!!」
はい、お約束どーもねー。てか、あんたはなんかの末裔か。

0623-5.jpg

なんかとってもキモチワルイ森に変わってました。
とても天使や妖精が住む森とは思えません。
ここも目が痛くてつらいんですけど><

服といい、風景といい、少し開発のセンスを疑った夜でした。。。

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/23】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びゅーてぃぺあ | ホーム | さよならパルミル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/439-04fc28f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
