スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
COURAGE!=ドルフィンクエストⅧ=
寝首かかれましたヽ(`△´)/



というよりも毎度ながら寝過ごしました。

だって土曜日なんだもん・・・

ケロロ軍曹は10時なのでお寝坊してもいいもん・・・



朝5時までコイさんと任務やって、襲撃確定で二人はドップとガトルなのに、

他の人に砂ザク持ってかれたりなんたりしつつ(特に関係性なし)、

1位に差を詰めていったんですけど、

イルカ様はキッチリ起きて、絶え間なく長期を続けていたモヨウです。

チッ(・д・)

でも2位はキープしてました^^;



しかし今週はよく寝たなw

ちなみに今日のチーム名は「COURAGE!=ドルフィンクエストⅧ=」でした。

ドルクエも今日で最終日!



遅ればせながら9時に起きてからノンストップ→21時作戦終了!



個人MPランキング 1位 シロイ・ルカ 2位 マロリー・ビュラード 

見事に1・2フィニッシュを飾れました v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



そのあとに 22位 コイヤン 24位 アズライト と、チームも好成績で終了!

チームMPも12位という結果でした。

ルカさん始めチームのみんな、お疲れ様でしたぁ~♪(^ー^)



イルカ祭り、これにて終了!( ̄▽ ̄)ゞ





褒章機は、㌢ジム2機・先行量産ボール☆2機。

MP1位のルカさんに玉☆x1しか贈れないチームというのも何だか申し訳ないような…(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



あ、WBがランバ・ラルに撃破された模様です。

WB任務は地上後方でしたが、1回も引けず&拾えずじまいでした(TT



NTの方は、土曜日曜と立て続けに覚醒しました ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

17日目にしてやっと・・・(゜_゜i)タラー・・・



MP2位で+90p、貢献度45位で+3p、頂きました^^



現在の戦功:3805
関連記事
【2004/12/18】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンダホ・クリスマスナイト | ホーム | COURAGE!【白海豚の陣】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/44-60ab84d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
