【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
びゅーてぃぺあ
るふぃさんと雪原ペア~です。 フルPTでも死人出るのに・・・どっちか死にそうな悪寒。。。

0624-1.jpg

雪原も海岸があったのねぇ。 普通なら海も凍ってる気もしますがw


0624-2.jpg

ホワイトウルフとホワイトファングって直訳すると「白い狼」と「白い牙」ですね。意味はないです。
どっちにしろ、ソフトバンクのお父さんに見えるので緊張感に欠けます。。。
てゆーかドラゴンの島なのにオオカミしかいないのはナゼ。

0624-3.jpg

ファング中心に狙ってたんですが、この場所だとダンジョンの入口にいたり、海岸線にいたり、
かなりきまぐれなご様子で・・・お父さんKYすぎます><

MPは枯れそうだわ、死にそうだわ、でもなんとか死なずに8%稼げました。
PTでやるトレイン釣りとか、ペアとかにしても、戦法を考えるのは楽しいですね。
4人以上のギルハンだと10%(LV113現在)くらいなのでマルソロとかよりいいかも。
初めての狩場は色々工夫したりして勉強になります♪

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/24】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だーてぃぺあ | ホーム | おいでよ キモチワルイ森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/440-5061884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
