スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
だーてぃぺあ
みもたんインしたぉ~ というのでなんとなくパルミルペア。
心もとない二人で、よりによって鹿通路でwww

0625-1.jpg

途中でこいさんインしたぉ~ というので拉致。時すでに午前2時。昨日のペアも午前4時w
3人だと楽だねー♪ とか当たり前のことを言いつつ、厳かに進む深夜のぁゃしぃPT。

0625-2.jpg

こいさんがおじいちゃんみたいにおおおおお言うから、なんとなくおおおおお返したら、
「ホークマン:空いている」 が!
本当にすぺりおるかとおもってたw
そして気付かないP担当みもたん。ご苦労様です><
ウチもヒール連打で気付かなかったけどw

0625-3.jpg

ふぁいてぃんぐみもたんが就寝されたので、再びペアにで続行。
ギリギリジンジンだったけど、普通に時給10%~でた。よかった。おしまい。

でも強い進化ペットを揃えた高火力ペアだったら、かなり美味しそう・・・
ウチはパル卒業手前ですが;; はい、おしまい。

一週間分書くからさくさくいこうw ため込むのが悪い癖デス。。。
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/25】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R5新ハンター鎧 | ホーム | びゅーてぃぺあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/441-92da38ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
