【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
美女と魔獣
0628-1.jpg
ずっと売店したり月光篭ったりしてた野獣ちゃんが、やっと魔獣ちゃんになりました。
実は3rdキャラなのに・・・><

0628-2.jpg
なかなかセクシィでしょ?w  魔獣、サクサク倒してたのしぃ~♪
もうちょっと育てたいけど、天使狩り要員が欠番なのよねぇ・・・どうしよ。
一番LVの低い、不運な3rdキャラ・・・ イメージは赤でw






さて、閑話休題。

まっちゃんが今日でお別れです。。。
そういえばウチとふぉかのパルデビューは、まっちゃんに連れてってもらったなぁ。
あれから5ヶ月も経ったんだナ><

0628-3.jpg

お疲れさまでした>< 今までありがとう・・・;; 
お仕事がんばってねぇ!


せめて美女軍団で・・・お送りしますw


まっちゃんへ。 帰ってきたら、今度はガイドR5を見てみたいな♪


マゾぃ?w


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/28】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ksk! | ホーム | メテオリックローブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/445-5df330b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
