【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
力が欲しいか…
見事、フルOBしたルルたん。 今日でその愛らしい姿も見納めです・・・

0707-1.jpg

「ハーイ 外で待ち合わせって新鮮やん 今日はどこ行くん?てか何系?」




0707-2.jpg

アナタ、半年その姿で成長してませんね・・・ 今日こそは進化してもらいます。
しいて言うなら進化系。




0707-3.jpg

    П无П
  Σ( ´Д`;)<「ヤクイ、俺の命!」

ウチは三只眼吽迦羅ではございません。


0707-4.jpg

そうでなくて、そのぼでぃを機械の体にしてもらうのよ、鉄郎。



0707-5.jpg

行く先は魔法研究所だからねぇ~ また野生化して野良いえちーにならないでね。。。




0707-6.jpg

その間に飼い主は役所に届け出しないと・・・。
この文章自体、久々すぎ><







そして進化系完了のルルたんは・・・

0707-7.jpg

「力が欲しいか・・・ならばくれてやろう。」


ジャ、ジャ○ウォック?
いきなりの上から目線です。


まるで面影が・・・これじゃ白い悪魔orz



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/07】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏☆先取り | ホーム | るるる115>>
コメント
昨日丁度3X3EYES 35巻を読んだ俺が通りますよっ
いえちー進化゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
【2008/07/08 15:24】 URL | なおとん #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
ありり~><
3x3、分かるとは思わなかったe-231
実はウチも最近読んだもので・・・w
【2008/07/08 23:18】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
3×3も、ARMSも分かったぉ^^
ルル様進化おめ
【2008/07/08 23:53】 URL | coi #-[ 編集] | page top↑
ありがとー
さすが、こいさんw
次回はよりマニアックに…w
【2008/07/10 02:22】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/449-31b64d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
