【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノートかクーラーか
やっと仕事終わった~と思ったらメンテw
ここんとこ忙しかったので、ネタがないの;;
今日は最近のウチ・・・ってことで。


仕事忙しかったけどCGはいくぞぉ~ とレイドだけやって・・・これは久々の好タイム。

0715-1.jpg

と、思ったらレイド落ち。。。
空き巣も敷居が高くなりましたね><;
安○先生、CGがしたいです・・・・
かと言って、勝ち取るほど強くはないし・・・ネトゲの華は対人です♪(座右の銘)
PvP(個人)はちょと苦手だけど、PT戦はモユルのですw



LV116になったので、パル卒業らしいです・・・
通路・悪夢下のLV↑が111だから、ドロップないしね;;
とはいいつつもCとか装備もたまに落ちるから、実際のトコどなんでしょ?
時給で言うとパル8%、ファング10%なんで、もう卒業なんだろね。。。
そろそろマルソロにもリベンジしたいものです><

0715-2.jpg

鹿とか行くよりは雪原のがすぐに行けるので、ぐぅたらなウチにはこっちのがラク♪


今日はメンテ明けがんばろっと。夕飯は冷やし中華で手抜き・・・w
クーラーのある部屋に行きたいから、最近ノートPCです・・・とってもラグいです・・・
ああ、書いてるうちに15時に・・・るいさんのSS残りが!

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/15】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せなイエチ | ホーム | メンテにて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/454-968ff22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
