【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rossoblù
夏休み直前!早くダンジョン行こうよ合宿中です♪

狩りすぎでファングさん怒ってらっしゃる?w
0720-1.jpg
ワシ、襲ったりしないのに・・・ 犬っぽく見えてたけど、アップだと怖い顔してる。



さてさて、雪原PTにおける重要な役、それは釣りですね~。
ここんとこお世話になってる釣り師のアレコレご紹介w

まずは、るいさん。
0720-2.jpg
花鳥が誇る、”赤いフェラーリ”ですw
個人的には”赤の一番(テスタロッサ)”っていうネーミングのが好き…ちょとマニアっぽいけどw
毎日のように釣りしてもらってるから、ファングのタイミングとかハンパないです><
大量トレイン→おやつ→ファング 100s みたいなねw


続いて、みゅうさん。
0720-3.jpg
最近お世話になってます、蟹のみゅうさん。
こちらは青ライオンw
蟹の青い・・・何?って聞いたら、
「グフ!」だそうです。
そのあと落馬してました・・・やっぱりグフに雪原は向かないw
まめお君、進化おめでとうございます ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



0720-4.jpg
最近SS撮っても、ホークとイエチしか写ってません><  贅沢な悩み?w

最後にロイさん、R6おめでとー! 超合金ナイト、次は+15鎧くらいに・・・w
お祝いにR5DQ差し入れしようか?(・-・*)ヌフフ♪


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/20】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダダダダンジョン | ホーム | わぁたし真白なサウスポー>>
コメント
ありがと~
でも、実はりりさんの方が硬いのは内緒・・・。
あそこまでは・・・できん><

しょうがない。マント買うかなぁw
【2008/07/22 00:34】 URL | ろい #lwrMi3J.[ 編集] | page top↑
mjd! りりさんも硬いよねぇ
フレのナイトさんは+11鎧らしいですが、
十分硬いよw
ダンジョンはもっときついけどね><

追伸:先にマント買っちゃったw @80%強・・・
【2008/07/22 10:57】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/457-aec3e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
