【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
COURAGE!【白海豚の陣】
MPランキング絶好調!のマロリー隊長です( ̄^ ̄) エッヘン



隊長権借りて、チーム名で遊んでるだけですが^^;

今日のチーム名は、【COURAGE!~白海豚の陣~ 】ですw



チーム名?どおり、シロイ・ルカ大尉はMP1位独走中~^^

「まだ余裕なんで、今日はぐっすり寝ますw」発言まで飛び出すほど順調です。

なぜかウチもぐっすり寝てしまいました^^;

ルカさんも、昨夜はぐっすり眠れたようですね^^

今夜もぐっすり寝ているようですが?ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

オホン、まぁとにかく、チームもつられての「イルカ祭り」開催中です♪



でも今週の褒章機はヘボそう^^;

前クール2週目の褒章機は…



1位    ジム☆*1 ボール☆*2

2-3位 陸ガン*1 先宇ジム*2

4-10位 先ボール☆*2 先地ジム*1

11-20位 陸ガン*1 先ボール☆*1

21-30位 ザニー*1



だから他のチームは盛り上がってないのかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

来週はジム☆とかジムキャ☆とかLA☆とか、いきなり豪華。

お☆さまギラギラです♪

来週もやるしかないみたいですね~



・・・ワタクシ、ウソを申しました・・・

個人的には、もういっぱいいっぱいです・・・ピクピク ゙〓■●゙

なんといっても来週はクリスマスですよお~

Xマスプレゼントがジム☆だったら・・・子供も奥様も怒りますよ?

川´3`)<♪きっと君は来ない~♪





現在のTMP:12位

個人MP 白イルカ:1位 マロリー:4位 コイさん:17位 アズ隊長:21位

現在の戦功:3660

NTさん:0人






関連記事
【2004/12/16】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<COURAGE!=ドルフィンクエストⅧ= | ホーム | ラヴ☆マシーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/46-47816937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
