【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
「・・・」
最近、雪原の狩場が空いてない~ 夏休みシーズンだから?
R6前後って意外に多いんですね・・・。
なのでどらごにゃぁダンジョンへ突入。

0731-1.jpg
今日は中央の部屋ではっちゃんとドラゴン狩りです。
左右見たら、隣の階段とか見えるんですねぇ。
そのせいか?ちょと重い気がする・・・。

0731-2.jpg
あまり奥までいけない、というか入口付近でドラちゃんを狩る。
近くにいる岩魔人を間違えて叩いたらリンクしまくってとんでもないことに・・・。
初めての瓶を買ってきたのですが、1本じゃ心もとない感じ・・・。

0731-3.jpg
見えにくいけどホワイトドラゴン。 これに乗る日が・・・来たらいいなぁ・・・。
まだLV15↑です。真っ赤です><




今日はレイド最終日。人が集まらない・時間が合わない等とノビノビになってやっと行けました。
以前ちょっとミスってそれでも13分半だったから、今日こそは・・・です。
0731-4.jpg
タキンの居場所が一番奥・・・mobトレインに振り回される>< 
全滅寸前なるもなんとか倒す。

0731-5.jpg
鹿部隊の応援に駆けつける。鹿は・・・これまた奥の方にいた><
なんとか釣って倒すもすでに30分(TT
・・・もう部隊分けとかしないで全員攻撃のがマシみたいです・・・。
今週もレイド抜けできませんでした・・・orz

最近CGはできないし、ドロップもあんまりでないし、目標の天使ゲットにいたっては、
どこで落ちるか、情報すら乏しい。
今まで見たいに同族低Lvは落とさないのかなぁ・・・
どらごにゃあぐらいでしか出ないのでしょうか・・・
このままではレベリングも何のために・・・激しくモチベ低下中です><

今日は「・・・」な文章が多すぎるのでタイトルにしてみた・・・w

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/31】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<銀の竜の背に乗ってぇ | ホーム | 迷い道くねくね>>
コメント
お風呂行ってきます
今回はきつかったね~
雑魚トレインを何とかしないと・・・
最近パルミルばかり行ってる気がするから、他のとこも行ってみたいね。
【2008/08/01 02:28】 URL | coi #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ごめんよ。。およよ(ノ_・、)
レイド抜けできないのは
ギルマスのせいです。。反省(ノ_・、)
【2008/08/01 11:50】 URL | あねさん #-[ 編集] | page top↑
こいさんは風呂上がったのかな?w
あの位置さえなければ通過できたはずw
マロちゃんのブログなのについつい自分がどこに写ってるか探してしまうのは何故
色付の文字
【2008/08/01 15:12】 URL | なおとめん #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
直さんもお風呂入りなネw
>こいさん 他のところ全然知らないw

>あねさん 100になろう会、がんばって~♪

>なおさん パルはやっと詰めるとこまできましたねぇ

タイムアタックが面白くなってきたところw
【2008/08/03 01:23】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今週はパルじゃなくて
どらごにゃーにレイドいこうかなと
思うけど・・・
正直どうなの?いけるの?生き残れるの?

(ノ_・、)

どらごにゃー・・・

えびふりゃーみたいな感じだけど・・
【2008/08/04 01:35】 URL | あねさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/463-b6451815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
