【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
天使な小生意気
思い立ったが吉日。手持ちの空きカードのテイムにGO!
0805-1.jpg
イエチのときはいつも仕切り屋の雪男だったので、気分を変えてもっと弱い子を探すw


0805-2.jpg 作戦成功♪ 

 余談ですが、ウチのルルさんは5枚目で
 やっと捕まえました><

 一発成功すばらしいw


調子に乗って次へ・・・ゴクッ・・・

0805-3.jpg
 さすがに天使ちゃんは失敗><

 なむなむ唱えてみたけどダメでした。
 

ず~っと倉庫にしまってた天使カードだったけど、意外にすっきり。とゆうか在庫整理?w



久しぶりのチビイエチ。
0805-4.jpg
やっぱイエチはいい・・・大きくならなければもっといいのにw

それより天使カードはどこでもらえますか? 情報求む!><b
とりあえずmob120~とアタリをつけて、雪原&マルに篭ろう (ι´Д`)ノ オー!!

ウチの天使ちゃんどこ・・・小生意気すぎる。


関連記事
【2008/08/05】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暴かれた秘密 | ホーム | 銀の竜の背に乗ってぇ>>
コメント
おめっとーw
イエット保護捕獲おめっとw

成長にしなければかわいいままよw
アップにしてもかわいいかどうかは
別として・・・

天使ちゃんは私も過去2枚拾って
テイムしたけど、どっちも天上界に
戻ってしまいました。。(ノ_・、)

それ以来、死合わせの転死ばかり
パルでみてます。。謎
【2008/08/07 04:41】 URL | あねさん #-[ 編集] | page top↑
負けそう負けそう
イエティだけでも成功してほっとしました^^
天使は・・・また頑張ろうね!

どきどきさせてもらいました。
楽しかった!またよろ!
【2008/08/07 09:10】 URL | coi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/465-c4aa20f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
