【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
暴かれた秘密

0813-01.jpg


最強の男がやってくるというので、久々にインしてみる。

最強といえば稲川淳二に違いない。

レイスだらけな戦場にドキドキするウチ。



EGAちゃんだった・・・o.../rz

0813-02.jpg




部隊に誰もいなかったので少し泣く。

リハビリを兼ねて戦場にでた。

0813-03.jpg



違った。。。orz

こっちです。

0813-1.jpg


皿でこそーりカレスしてみる。

いっぱい凍結できてうれしいウチ。

調子に乗って前線に出る。

「あれ、まろりー復帰?」

ひ○こ隊長にすぐ見つかる。

返事しようと思ったらなぜか詠唱始めた。

チャットの仕方がわからない。

バッシュもらってすぐ死んだ。

ダメ1万越えたけど、4デッドだった。

マダムシューズ履いたままだった。




【第1話:チャットの仕方がわからない。 完】






関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/13】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう戻れない。 | ホーム | 天使な小生意気>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 22:00】 | #[ 編集] | page top↑
↑の返信
うん 大丈夫だよw 
【2008/08/13 22:29】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/466-1ef4ebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
