【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
次行けないから「NEXT」
日曜なのに思いがけずサーバー復帰。
oβ再開と聞いて駆けつけましたw るーはーww
0817-1.jpg

今日は、しゃぷと合流。久々だねぇw
0817-2.jpg

とりあえずウマウマします。
0817-3.jpg

クエも進んだところで、野良PTしちゃった。 深夜4時のPT募集ウマウマw
0817-4.jpg

ヒーラー飽きたので、今回はウィザード目指しますw 
びーむカコイイw 本当はライトニングなんだけどー。
0817-5.jpg

野良で集まったメンバーでダンジョンクエのハシゴw
すごい仲良くなったから、もしクラン結成したらNEXTって名をつけるのだw
0817-6.jpg
ダンジョン奥まで再三行って、たどり着いたらNEXTで次行けませ~ん><
って合言葉になっちゃったから♪

関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/17】 | LH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラビリンス-迷宮- | ホーム | わり食う山羊座>>
コメント
なんぞこれ~
新しいゲームかぁ まじでウマウマできるのか
【2008/08/19 18:27】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
まじでウマウマです♪
【2008/08/20 05:47】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/472-50f85b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
