【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
毛料=毛糸。Where are U from?
今日こそは、ほしともゲチューできた>< とりあえずメールからお付き合い♪
ダンスも気合が入りますw

0822-1.jpg


夜中に目が覚めてしまって再びイン。。。狩場は空いてるけど、PTもほとんどない;;
0822-2.jpg
雨の中、一人でキラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)




裁縫LV4のクエでウルフが落とす毛糸が必要。
しかも夜(リアルタイムで1時間)の間に2個必要・・・が、全然落とさない。
朝になったら別のクエをしにPTを解散→夜にまたウルフPT、の繰り返ししてたら、
いつのまにか二人きりにw いつまでも毛糸拾えない二人♪

0822-3.jpg

その彼とウルフの沸き待ちしながらおしゃべりしてたら、いろんなヒトがPTにやってきました。

今、電話でフラれたの~><と泣く女の子。なぜにゲームを・・・。
クエもなくドロップもないのに延々と狩りを手伝っている変な女の子。
クエストというものが分かってないモヨウ・・・。なのにウチと同じLV・・・オソロシ。

どうも言葉が通じないなぁと思ったら、外人さんもやってきた。
「Where are U from?」 FFで覚えたネトゲ英語で必死に会話w
「Hong Kong!」 「 wow lol 」 みたいなね♪
今夜の外人ナンパ結果は二人でした。 もう一人は漢字で会話><

あまりにもアイテム出ないからクエアイテム欄を見たら、
「毛料2個」 っていうのが・・・・。
二人でもしや・・・と思い、町に帰るとなんなくクエ達成。
ウチら3時間ほどカオスPTに夢中で気付かなかったw

毛料=毛糸。 こうですか? Where are U from?

射手座☆午後九時Don't be late?

0822-4.jpg

知らない人と楽しく過ごせるのが、ネトゲのオモシロイとこだと思う。。。なむなむ。
今日もフレさま追加です♪


ちょっとFFの外人PTを思い出した♪





関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/22】 | LH | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マジカル・ミステリ・チュニカ | ホーム | パンツとほしとも☆>>
コメント
やふぉーい
あたしもこれやりたかったけどできなかった><

絵がかわいいよねっ
【2008/08/24 14:07】 URL | はすぅ #-[ 編集] | page top↑
やほーい
このゲーム軽そうだったけど、ムリかぁ><
またみんなと遊べる時まで、しゃぷのパンツ見てるね♪
【2008/08/25 23:25】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
混雑しすぎ・・
アトリアいつも満杯で入れないよぅ
【2008/08/26 21:40】 URL | coi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/476-66c5584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
