【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
女性上位時代
ほしともさんに会ってきました~☆
初めて会う彼氏?は優しいナイトさん~ (= ̄▽ ̄=)V やったね


まずはシンクロテスト。
ようするに、♀の行動を♂がどのくらい予想できるか・・・みたいな。。。
女性上位主義ですね~

0827-1.jpg

残念ながら一日中コーヒー飲んでますw
10問中、マッチング4とか・・・初対面だしそんなもんですねw




ついでに一緒にラビPT行ってきました~ 
HTP(ハートポイント)もそうだけど、経験値2倍!う・う・うまうま・・・♪
帰りにHTPいただきました、こんな感じで。。。

0827-2.jpg

(*ノノ)キャー 周りの目がちょーはずかしー  がんばってお花を育てますw
HTPにしても花摘みにしても、得をするのは女だけ・・・女性上位時代、ktkr!



Pizzicato Five「 トゥイギー・トゥイギー ~ トゥイギー対ジェームズ・ボンド」 from 『女性上位時代』
関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/27】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気が付けばジェスタ | ホーム | マジカル・ミステリ・チュニカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/478-2beab079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
