【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりでできるもん
0906-1.jpg
いきなりラブラブですが、両方ともウチのサブキャラです。。。フウ

しゃぷと二人で、サブキャラクラン設立のために星ともにしてLV15までレベリング。
クラン倉庫、素材用にがんばって作ったのに35個しか枠ない~><


0906-2.jpg
ホントのウチはこうです。 ジ~ (・_・|
ペアで稼げるほしともさんがほしい・・・。



そんな淋しい近況ですが、ようやくLV30到達しました^^
0906-3.jpg
星鎧に変身! わり食う山羊座でございます♪
思ったんだけど、剣と盾持ってたらかっこいいけど、変身しても杖が似合わない。
そもそも鎧を着た魔法使いなんて見たことない気がスル。



安西先生、LV30になったんでおニューが着たいです!

とゆーわけで、これが着たい。『先見のチュニカ』。

0906-4.jpg

この前書いてたワイズチュニカは、どうやらレアらしい。。。
もうすでに30なっているので、お金かけないで作れるものから><



素材集めてなんとか一着分作れそうですw

0906-5.jpg

またしても70%のノーマル確率をミス。
返して~ 苦労して集めた合成布を返して~ (´;ェ;`)ウゥ・・・
高音水晶とか元素より、布系素材がイタイです><


…今週は素材狩りでもしてます…( ┰_┰) シクシク



   あ、LV30の生産しようとすると、いきなり第4元素が必要になってきます。
 第4元素になると、LV25-34装備を溶解しないとダメです。
 今の服はお下がりするからど~しよ~ と思ってたら、露天に売ってましたw
 @800☆で無事購入できたよ。 ひとくち便利メモでした ( ̄▽ ̄)b




今日の気になるコーディ♪

0906-6.jpg

左)バードチュニカ(35)  なんかヒーラーっぽいけどかわいい。
右)ルミナスチュニカ(40) 濃紺にオレンジ!困った時のオレンジ・・・業界の基本ですw


関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/06】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめて~の。 | ホーム | くちづけせよとはやしたて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/481-1b4151c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
