【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめて~の。
しばらく悩んでた服ですが、先見のチュニカを買いました~。
ノーマルだし、他人の作った服だけど、1万円ポッキリ。の価格にホレてw
リアルでも同じようなことあるなぁw

0909-1.jpg


ハイ。悩んだのもつかの間。

アカデミチュニカのお買い得を発見!
高品質で10まんえん! 成功率30%のレア服を、ウチが作って果たして1回で出来るだろうか…
てゆーか、製作図がレアすぎてまだ持ってないし><
特成功薬(50%up)つかっても6~7まんするしねぇ・・・相変わらず他人頼りですw

0909-2.jpg



そしてそして、今日は星ともさんに出会いました~。
チャンネル違うけど愛にいけるかな? 遠恋ですw

0909-3.jpg

はじめてのチュウ。。。


関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/09】 | LH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<follow you | ホーム | ひとりでできるもん>>
コメント
ねね
今気づいたんだけど、下の方のSSのゼクロスってロスたん??

チュー><ι
【2008/09/10 11:02】 URL | はすぅ #-[ 編集] | page top↑
そう ぜくろ~w  久々にPT組んだよw

はすぅとチューしよぅ♪
【2008/09/10 13:57】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/482-a36c16d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
