スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋人はスナイパー
クランで初めての40ラビ行ってきました。

0918-1.jpg


前衛1火力3プリ2の編成。 前衛マスターの釣り待ち時にカシャリ。 ボーッと待つw

0918-2.jpg

今日覚えたこと。前衛ナイトのブレイク2枚入れば、ある程度ヘイト保てるようです。
2枚入ったの確認してからTL(タゲリーダー)にアシストすれば1点集中するはず。
てことは、TLは後衛でも可能ということですね。
実際そういうPTも多かった。単に前衛1枚だったということなんだけどね。。。


で、結果を言うとボスクリアまでいけませんでした・・・平均LV36~7だったしね;
プリのスリープ状態を起こせないこともあったり・・・WIZのディスペラスで解除するんですが、

詠唱キャンセル遅すぎるよ、このゲーム;;
・・・ESCキー連打でログアウトウインドウとか出るしね(TT

PTM状態異常→(WIZほぼ詠唱中)→詠唱キャンセル→ディスペラス・・・の前に異常終了とか orz

ディスペラスのショートカットキーを1番とかにでもしよう><

てゆーか、ヒーラーに状態異常解除スキルがないのは不思議。
火力マジシャンもヒールできちゃったりするけどねw



それから思ったのが火力不足。

ウィザードになって覚えたスキル、バーニングフレア。
0918-3.jpg
詠唱時間なんと6秒>< 消費MPも186と消耗激しいです;;
でもデッカイ火の玉をドカーンと撃つのはカイカン・・・やめられないw

だけども所詮クエ報酬の杖では普通な火力。
火力で押せ押せするならレア杖でも使わないとダメな感じ。
周り見たら、みんなレア杖だったんだけどね><


そんなわけでレア魔力杖作成開始~

覚醒の杖 魔法攻撃力:42-51 DEX19 

え~、クエで貰った魔力風暴の杖の2倍の攻撃力です><
素材のマイク金属板、成功率70%のくせに、結果は50%の成功率でした・・・
恐るべしウチの成功率・・・相変わらずのようです;;

0918-4.jpg

とりあえず何とか完成~ ソロとかもかなり楽になりましたw
代行生産で出来てヨカター。完成品買うと相場500~600k>< モウケタww

あ、上のSSは特に意味なし・・・
愛情エモや能力付与を拒否ると男子ガッカリorzの図です。
ん~やっぱりSかもw



ではウチのガッカリさん紹介~♪

0918-5.jpg

2歳上のスナイパーさん。 火力押せ押せペアww いつもクエ消化とかありがとです^^
2回も同じクエやらせちゃって、さすがにどうかと (・Θ・;)アセアセ…
ちなみに上下色違いな服装はウチのお裁縫のせいです・・・ ウ・・ ウン 意外に似合ってるよね(・_・;)

0918-6.jpg

せっかく決めポーズ取ってくれたのに、夜になってしまってた。。。
いつもとてもすみませんm(_ _)m

ウチのほしともは、かなり ヘンタイ タイヘンだと思うのw

関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/18】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二人なら45% | ホーム | 職業:ういっち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/487-97bc2187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
