【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人ならごぱー
LV37まで@3%くらいだったので一人で恋人ラビリンス行ってみました。
恋人が出迎えてくれるわけでもなく、いたのはチネチネ団員(怒)だけ・・・さみしい。

0920-6.jpg

とりあえず、なんとかLV37になりました!まぁ中味は大して変わりませんが。。

けど、40ラビに応募してもお返事いただけるようになりました^^ まぁスキルも変わりませんが。。

今日はWIZ2、ビショップ2。ビショップの二人がヴァジュラをアーイモアーイモ
カウントダウンして同時発動されてましたが、どーゆーことなんだろう。多色も勉強しないと。。

0920-5.jpg


WIZ2人で範囲魔法狩り、アイス&ファイア-! 自分が火力高かったら、間違いなく死ねそう・・・。

0920-4.jpg

さて今回のラビの経験値は・・・
LV37時(40ラビ:ボス直行、ほしともナシ)で経験値 5%

昨日は最高条件、今日は最低条件くらい極端だけど、40%も差があるとは・・それにさみしいしw




0920-7.jpg
ヒーラーヒーラーチュニカでしょ!ということで服のためだけに、サブのプリーストを育ててます。
ほら、メインはマジシャンなのでヒーラーチュニカはおかしい。。。名称が違和感w

wikiのSS見て惚れちゃった、黒髪にヒーラーチュニカなプリースト。
ゴードンで元素交換でくれるところをわざわざ裁縫生産。おかげで初めての高品質できた♪

こだわりますw

関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/20】 | LH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今夜だけきっと | ホーム | 二人なら45%>>
コメント
又、ちょこちょこ行くからねぇ~

遊んでちょw
【2008/09/23 00:40】 URL | かぇ #-[ 編集] | page top↑
忙しそうねぇ~ ムリしないでねぇ><
【2008/09/24 02:12】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/489-82786810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
