【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
今夜だけきっと
ヒーラーチュニカのためのヒーラーがLV25になりました。
いよいよヒーラーチュニカ卒業です。。。(TT

ホントは遊びに来てくれたフレさん用の接待プリだったのに、なぜか順調に育ってますw
なんでまたプリやってるかなぁ・・・ウチ。 まぁPT全体が見えて勉強にはなるのだけどw
ウチってけなげ♪

0923-1.jpg


今度の服は、メインの時は失敗したミステリチュニカにしました。
なんとなく夜のイメージ。。。 ミステリブーツが黄色なのは知らなかった。

そして今日、リアルで6万のブーツ買ってしまった・・・黄色じゃないけどw
6万はやばいなぁ~ でもちょーかわいいのでいいのだw

0923-2.jpg

薬使わずに初めての【精練】です^^
防御も結構上がったし、30まではこれで乗り切ろう~><
0923-3.jpg


関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/23】 | LH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベアロード商店街 | ホーム | 一人ならごぱー>>
コメント
うちも盾作ったら精錬できた>w<b
でも大して強くなかったという・・・(´・ω・`)
【2008/09/24 05:23】 URL | shapu #-[ 編集] | page top↑
皿はどっちにしろ紙だよね。。。
じゃあナイトを育てれればいいじゃまいか!
てゆーか早く戻ってきなさいw
【2008/09/24 08:57】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/490-bac95e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
