【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピューと吹く!まろりー
サブ皿でクラスチェンジして、チュートリアルクエ行って来ました。
お目当てはもちろん、ピューピルニット。

Pupil=弟子とか生徒の意味らしい。
てっきり木枯らしの音かと思ってた。ぴゅーぴゅるる。
あったかそうな帽子だしw

かわいーかわいーくぁいー   おかげでスカLV1です><
1012-1.jpg


ふと回り見渡すとルーメン隊だった orz
1012-2.jpg


短スカでレベル上げる自信ないから(笑)、弓スカですw
とりあえずレイン3にして前線GO~

1012-3.jpg
弾幕!弾幕! LV22ですが何か><

レインってこんなダメ出たっけ? 久々の純弓で色々忘れてる。。。

1012-4.jpg

1年10ヶ月ぶりのレイン厨~ ニヤリ。

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/11】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メルト、溶けてしまいそう | ホーム | るーめんず>>
コメント
おかえり!
【2008/11/03 18:19】 URL | はすぅ #-[ 編集] | page top↑
いも~♪ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

しゃぷかじゅふぉかさざえんおくすぴりかじん゜
みんな元気そうですヨ

ステップ崖登り、おせーてw
【2008/11/06 00:49】 URL | まろ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/497-d8d914ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
