【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
64びっとショック
今日のメンテでFEZは一足早いX’masです。
もう2年かぁ~早い早い。
アニヴァーサリールーレット!? アゼリーとハーミールとエウディプと・・・レア装備復活!!
今週はリング貯めるヨ~w

071201-0.jpg

【残念なお知らせ】64bitOSの終了・・・
nProの代わりの新セキュリティーソフトが64bit非対応らしく、マイPCでは起動しませン (;゚⊿゚)ノ
そう、ウチのメインPCはVISTAx64なのですorz
仕事用だからメモリいっぱい積みたいのねん・・・

デュアルブートにしないと・・・ですかねぇ><

071201-1.jpg
入れないので去年のサンタ達w。。。もしかしたら去年じゃなくて2年前のかもw
そういえばサンタ服くれるNPCがハンズ君だった。はすぅつながりということで。



64びっとショックのせいではないけれど、最近「ディスガイア」始めました。
やったことないので友達に一番初めの貸してもらったw

どうやらウチが好きなジャンルはシミュレーションRPGというカテゴリーだそうだ。
そんな言葉、初めて知りましたw
アクション向いてないしMMO疲れるし。。。なるほど、向いてない理由が分かった気がスルw
SRPGのネトゲがないのが残念です。
ま~たまには家庭用ゲームでもしてみる。

disgaia00.jpg
キャッチコピーが「史上最凶やりこみSRPG」・・・やりこみって苦手ぽい気もする・・・

disgaia01.jpg

disgaia02.jpg

最凶の魔界の王子を作るんだ~♪

って、絵も可愛くて久々のオフゲ楽しいけど、64びっとしょっくから立ち直れるか・・・
まろり、3年目を目前にして引退の瀬戸際です><;

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/01】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<意味がない! | ホーム | 恋してんだぁ!!>>
コメント
ディスガイア懐かしいw
グッドエンド一回もいってないや・・・
【2008/12/03 00:22】 URL | shap #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/502-6209d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
