【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
エウディプの恋人
20日ぶりの更新ですが、アニヴァーサリールーレットまわしてキマー!

本命のエウディプきたー!
081222-1.jpg
これは・・・氷使いにもどらねば♪
スカートの裾の刺繍がかわいいけど、リアルだったら絶対ブーツにひっかけるな。ウチ。


081222-2.jpg
スカにはハーミール来なくて、なぜかウエイトレスが。
変な変換でた→┏(・_・)┻ウエイトレス♪ 
メニューは闇か毒しかありませんがw
ハーミールって隠者(ハーミット)が語源かなぁ。


081222-3.jpg
エッちゃん(ヲリ)には普通のルーレットの共通装備だけ。
アゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリー欲しかった
カセヲリはアゼリーが制服なんです><


【おまけ】
081222-4.jpg
実際のプレイ画面・・・(´;ェ;`)ウゥ



エディプスの恋人って昔読んだ時はちんぷんかんぷんだった。
今読んだらもう少し分かるかなぁ。
そういえばNHKで「七瀬ふたたび」のドラマやってたけど、ゼンゼンだった。

「七瀬さん。わたしはあなたの崇拝者です。」・・・む、デ〇ノートっぽい。

あなたが神かw




関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/22】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<よいお年を。 | ホーム | 意味がない!>>
コメント
うちもアゼリーがほしい><
ほかのは持ってるキャラいるのにアゼリーだけない(´・ω・`)

プレイ画像ひどすぎるw
いい加減対応してもよさそうなのにね
【2008/12/24 05:46】 URL | shap #-[ 編集] | page top↑
やほーい

まろFEにもどってきたの??

あたしのPCはいつもこんな感じだよw
【2008/12/30 15:16】 URL | はすぅ #-[ 編集] | page top↑
しゃぷ> 64bit未対応なのでブログまでもが遅レスです!

はすぅ> 細々とFE続けてます~。そうか、こんな画面だったのね><。
      軽量化するといいかもよんe-284
【2008/12/31 21:21】 URL | まろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/504-e073a7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
