【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
しむれーしょん。
今年も。飽きずに。また。ぐらなど。えすぱだ。やって。ます。

090109-2.jpg

フレのア●さん(付き合い長すぎて、もうなんと呼んでいいんやら・・・)と話してたら、
久々にやりたくなってしまったw

放置ゲームって好きなんですよねぇ。特に効率とか考えるのがw
(ちなみに↑リンクの記事の「隊長」がア●さん。)
レベル上げマゾいのはカンストする前に折れちゃうし、何より時間が・・・。
今年はバリバリ仕事しなきゃですだよ。

放置ってシミュレーションぽいから向いてるのかもw
問題なのは、放置するために2時間ほどモニタ眺めてシミュレートしてるという。。。
眺めてるのが好きなんですw

090109.jpg

ア●さんにヅラ借りて、ポーズ集ももらったので記念にパシャリ。
このゲーム、装備のほかにコスチュームって言うのがあってだねぇ。。。キケン


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/10】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<セリエ(Musket) | ホーム | あけましておめでとう>>
コメント
グラナドやっぱグラフィック綺麗だよね~
最初の町だったか かかってた曲が好きだったなぁ
放置してアイテム拾えないのが俺としてはもったいなくて・・・って前にも同じ事書いたような・・・
クラナドも結構好きです。
【2009/01/11 13:54】 URL | なおと #-[ 編集] | page top↑
遅れましたがあけおめまことよろく
バリバリ仕事しなきゃですだけど、
ゲームもバリバリしよーねー
何かいいのあったらお誘いよろです^^
GEはグラが綺麗な印象があるなあ。
放置プレイで会社行って帰ってきたら、強い敵に殺されていた思い出が・・
【2009/01/12 02:35】 URL | じゃーざ #-[ 編集] | page top↑
>なおさん 

放置しつつもアイテムを拾う、強欲なマロリですw
ラペみたいにアイテム拾うペットができたらしいよ。課金だけどTT

>じゃーざさん

放置、しょっちゅう死んでます・・・絵はきれいだし軽いし言う事ないんだけど、
24h起動でグラボが逝ってしまいそう><
【2009/01/13 09:21】 URL | まろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/507-dc7d8ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
