【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1クール終戦
今夜20時をもってルウム鯖は終戦しました。

なんと91日目!

ログに勝ち負けがはっきり出てないので、どうやら引き分けのようです。

勝っても負けても、終戦ボーナスは変わらないので、

1クール、フルにやれて良かったのかも^^;

噂ですが、実は延長していたのかも?ということらしいです。

相変わらず、はっきりしないゲームですね^^;

1の時と変わらず、明日は臨時メンテ、第2クールが14時開戦です。



さて、第1クールの結果ですが、



通算VP: 716位 +5p

通算MP: 23位 +15p

戦功: 3559p

部隊長: 少佐LV41

搭載: 93(勲章x2含む)

最終編成: アレックス(強壁) ジムⅡ☆(低壁) ジムキャⅡ☆x2 専ジムキャ

NT覚醒: 9-4-6-8-8-8(全員NT)



てな感じでした。

補給も60万ぐらい貯まってたけど、終戦と同時の技術UPでも何も出ず(TT



9月半ばに917p引継いで、やってきましたGNO2。

二月半で2642p稼ぎました。

中佐昇進まで@1500弱・・・

第2クールで何とかしたいものですが、来期は忙しいので、

VP(ヘナチョコ放置)になっちゃうかも・・・(゜_゜i)タラー・・・



とりあえず( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
関連記事
【2004/11/30】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第2クールなのデス! | ホーム | ぼん・くら~じゅ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/52-e06cf352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
