スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイド4攻略作戦開始
●疋棟斉

 今朝、再び宇宙に前線が戻りました。
 ジオンに4連敗して地上に降ろされたので、もう戻れないかと思ってましたが・・・
 先週のモスクワ防衛作戦では、ノヴォシビルスクまで後退することなく、
 オデッサ→モスクワ→オデッサと押し返し、連邦の底力を見ましたねw
 単に人数差による前線移動値の補正がなくなったとも言われてますが、
 実際はどうなんでしょう~?
 今まで連邦負け知らずで、補正入ったらジオン勝ちまくり。
 じゃあ今度は?
 どっちにしても滅茶苦茶な補正ですな(w
 ひと月で終戦しそうだったから、磐梯のゴッドハンドが動いたのかな^^;

 とりあえず前作戦成績はVP82位まで落ちて、従軍記章(1pt)でした。
 60位まで行ったのになぁ(TT
 でも途中で任務勲章目指したせいで、戦功賞x5でしたw
 やっぱヘタレは、VPより任務かな(-ω-)/

 今作戦は宇宙なのでGP01の代わりに、GP03S購入
 回避64って、磐梯確率の前には無意味なような(汁
 実はGP01-Fbよりは搭載1軽くて良いかってのが本音だったり・・・(;´Д`A ```
 コロ任は、ヤだなぁ(w

 以下、某BBSより転載--------------------
 サイド4攻略作戦が開始されました。
 願いかなってソロモンルートです。
 ソーラーシステム照射まで行きたいものです。

関連記事
【2003/01/18】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦艦狙いでゴーゴゴー♪ | ホーム | 行ったり来たりw >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/523-5c6ec94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
