【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
超放置的措置。
やばい!2月が終わる!
超放置ゲーに釣られて、こちらも超放置的ブログです><
capture_00203.jpg

再開して二月、バラックが結構にぎやかになってきましたw
capture_00224.jpg

初期メインのトリオが一番愛着あるかなぁ。。。一番使いどころが限られるけど;;
capture_00170.jpg

こちらは金策キャラw 火の島の出稼ぎ用にLV104までソロで上げたボネさん♪
capture_00312.jpg

党で記念撮影。メンバー少なくても、X3キャラだから結構な人数だなw
capture_00364.jpg

以上、仕事と確定申告で放置しかできないマロさんの超法規的エントリーでした><
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/28】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<花は散りねど… | ホーム | オリビア(Scout)>>
コメント
お 元気ですかぁぁ~?
なかなか元気そうですね
僕も元気です
FEZやるほど暇が無いのか~
ブログのさっぱり具合が忙しさを現してるんですね

【2009/03/01 23:26】 URL | なおと #-[ 編集] | page top↑
なお太郎さん、お元気そうでなにより♪
コアラねぇ・・・・コアラかぁ (ΦωΦ)フフフ
FEZは64bitマシン使えなくて、ただいまオフです;;
真っ白なブログは・・・デザイン迷って訳分かんなくなったんでとりあえずこれで放置。あとで考える><
ずっとこれだったりして。。。
【2009/03/02 00:37】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
お~まろりお久しぶり。なおさんもw
正月に偶然ラペで会って以来だねぇ。
仕事で税務署と奮戦中のろいむです・・・。

まぁあれです。
ブログとは放置になるもの(ぇ
今度も、たまには生存の報告してね~。
【2009/03/02 01:29】 URL | ろぃ #lwrMi3J.[ 編集] | page top↑
グラナドエスパダか~
かなーり初期のほうで放置してた気が。
またやってみようかな。

ラペの花鳥は過疎すぎて、とうとう解散になってしまいました・・・;
【2009/03/03 14:22】 URL | Fermion #-[ 編集] | page top↑
ろぃろぃ ウチは申告完了だぜぃ v(。・ω・。)ィェィ♪
      あとは突っ込まれないように祈るだけ・・・

こぃこぃ Σえぇ まさかの解散ですか・・・
      GEは何故か放置に力が入ってしまいますw
【2009/03/04 01:51】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
まろまろ 8日の10時ぐらいから花鳥ゆかりの人で集まって記念撮影
      とかするみたいなんで、お時間があったら来てね^^
【2009/03/04 08:45】 URL | Fermion #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/528-511f5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
