【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
マロリと秘密の塔
昨夜は他党との合同レイド?に行ってきました。
秘密の塔ツアーです。

090322-1.jpg
ウチの党は中立派なのでコロニー戦もなく、あまり他との交流もなく、
更に言えば3人SQ以上組んだことないです><
ましてや今年始めたウチにはレイドやらルーティングやらサッパリ。
とりあえず面白そうなのでついて行きますw


090322-2.jpg
1Fで装置の鍵x3と暗証数字x3を手に入れます。
それで2F行きのミッションルームを作成。

090322-3.jpg
2FのミッションルームではEL3匹とボス(ペテルギウス)x3倒します。
成功したら3Fにワープ。

3Fでは、3階の鍵(ドロップ)と魔法呪文書(ゴーストパウダーでレシピ製造)を集めます。
どっちも持ってなかったし、なにそれ?状態でしたw
でも皆さんに分けていただいてなんとか終了><

いよいよ最上部です!
全員でボスのジェネラルガード(LV112)を倒します。
え~と、死にまくりでSS撮れませんでした・・・無念orz

でもさすがにツワモノSQツアーなので、ウチが寝起きしてる間に
MISSION COMPLETE!

あとで思えば、ヒーラーしか役立たないので、離れて撮影してればよかったとw
まぁ一緒になって殴ってきました。
こーゆーのは気分の問題w

で、ドロップがすごかった!

090322-4.jpg

ウチも92-100チップをいただきました♪
色々お世話になって有難うございました。すごく楽しかったw

ドロップ見て、あんさん曰く「ペアで行けば美味しいねぇw」と。
こ、この男はそんなこと考えてるのか・・・・

す、すみません、ウチがエキスパになるまで待ってね><;
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/22】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イルカと一緒にクリッパー | ホーム | WAO!>>
コメント
GEのレイドか~
初めて見るけどわけわからんね
なんか色々やることがあって?
面白そうだ。
エンチャントチップってなんだたっけキューブみたいな物かな。

コメント君が消される前に言った最後のセリフ
コメント君「俺このコメント伝えたら結婚するんだ!」
【2009/03/24 18:53】 URL | なおと #-[ 編集] | page top↑
強化=OE 
エンチャ=OP

強化は¥だけです、あいかわらず+5で・・・orz
攻撃属性とかのオプションつけるのにチップがいるわけですね。

ゲーム変わっても、相変わらず+4止まりですw


>コメント君が・・・

∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん 誰と結婚するの?w
【2009/03/24 21:08】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/534-565c4af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
