【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
イルカと一緒にクリッパー
大航海無料カムバックイベントには欠かさず顔を出すマロリですっ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
もう4周年だそうです。長いなぁ~そりゃ飽きるかもねぇ。。。

032401.jpg
めったに着ない一張羅&新しいヅラでパシャリ。


032402.jpg
カムバックキャンペーンでなんか貰いました。 中味は・・・まぁ粗品程度w
そういえば、ここにもエミリアさんがw


032400.jpg
マイシップ、*光のタイフォン号* きっと幽霊船のように漂って・・・w
イルカさん、廃船ではございません。。。
そういえばもうちょいで商用クリッパー に乗り換えるはずが・・・2年ほど経ってますw


032403.jpg

 なんか色々とアジアンな料理が。

 ナシゴレン食べたくなってきた・・・

 ゴイ・クンもありました><

 ウチは生春巻きよりチャーゾー(揚げ春巻)
 
 のほうが好きです。

 あ、フォーもあったw

 ゲーム画面でおなかが空くとわっ!












大航海って月額制のせいか、市場が安定してますね~
交易もメインなコンテンツだから当然と言えば当然かw
FFはめちゃめちゃだったけど・・・

032404.jpg
でも中華さんは相変わらずいるのね><
中華〇将軍、好きだった・・・・w


関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/24】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暴挙な姿勢 | ホーム | マロリと秘密の塔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/540-d54d329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
