【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
暴挙な姿勢
フレさんにピカピカ銃を借りました。かなり高そうです・・・。
ヅラにコスに派手な銃。見てくれだけは完璧です!実にウチらしいw

090325-1.jpg

せっかく貸してもらったので、この機会にベテランスタンスをマスター!
ベテラン用なのに、既にベテラン半分過ぎてます><
二丁拳銃のアウトレイジ。おかげで貯金がヤバイ。

090325-2.jpg

けれども、この全滅力!w
090325-3.jpg
これでにっくき!ゆにこんも倒せそうですb



以下、おかしかったので某掲示板より引用

7 銃愛好家さん 08/08/10 16:05
マスケはかなり新スタンス強いから主力になりますね。サペライフル、拳銃は必須ですが、
ガチャの長銃、拳銃でもオプション次第でかなりの戦力でしょう。
全滅力はかなりのものです!

8 さん 08/08/10 16:07
全滅してどうするw 多分殲滅力のことだろうけど

9 さん 08/08/12 01:02
声だして笑ってしまったw

10 さん 08/11/12 10:49
くそっ あまりにも・・・すがすがしく・・・かなりのものです!
くそっ笑ってしまったwあんまり言うと失礼っていうか 気を悪くしないでくれよ?w

11 さん 08/11/12 13:37
3ヶ月前かよw

12 chinaさん 09/03/15 00:16
诚交日本朋友。本人是中国人/

13 chinaさん 09/03/15 00:16
xxxxx@qq.com联系我。

14 chinaさん 09/03/15 00:17
E-mall:xxxxx@qq.com

15 (´・ω・`)さん 09/03/15 14:41
この流れなら言える!  日本語でおk!


日本語って難しいw
※アウトレイジ(outrage)=暴挙な  アウトレンジだとばっかりw
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/25】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WAO!part2 | ホーム | イルカと一緒にクリッパー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/541-1ac0906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
