【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪原でスープ
雪原にやってきました~ ここでは大根やキャベツ拾ってスープにしなくてはいけません。
またしてもマゾそうなクエです><

090328-1.jpg
めったに来ない辺境までやってくると、いろんな人がいます。

090328-2.jpg
雪国娘とか

090328-3.jpg
サリーちゃんのパパとかw

090328-4.jpg
雪原はMobもかなり強いです。白狼やら白熊はやはりいますねぇ。
ゲームを色々やってると、なんとなく定番ですね・・・。
ちなみに”F”は、いませんw  あそこよりはマシだと思う。

090328-5.jpg
フルバッフじゃないと即死です。 振り返っても即死><;  つまずいたらフルぼっこw

090328-6.jpg
さて~MAPを移動していくとなんか見えてきました!

090328-7.jpg
ガラスの城みたいだ。。。正確には氷魔の塔。 
こんなキレイなダンジョンは初めてだぁ♪ テンション上がりますw

090328-8.jpg
入口には999で見たことあるような氷像があります。 いよいよ突入っ! ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

090328-9.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!! 即死デスカ? ありえないんですけどorz

とりあえず塔に入ればクエ完了な様で・・・(´▽`) ホッ
でもまたココに来なきゃいけないんだろうなぁ・・・しばらくムリだなorz
関連記事
【2009/03/28】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<空も飛べるはず | ホーム | ザギンでシースー>>
コメント
おお~氷のゴシック大聖堂!
やっぱGEの風景綺麗だねえ

雪原でめっちゃ追いかけられてるのがウケルw
【2009/03/29 20:09】 URL | Fermion #-[ 編集] | page top↑
ね~。グラフィック綺麗です。
ラペみたいに桜道があればいいんだけど・・・
時期的にもww

追われるのは仕様です><
ソリがあったら・・・・w
【2009/03/29 23:45】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと目を離した隙に超更新だとっ!
開いた瞬間また絶対可憐の記事に戻ったのかと思った
終わっちゃったね~絶チル
どんな状況でも冷静な表情のキャラ達
見習うべきか
【2009/03/30 19:52】 URL | なおと #-[ 編集] | page top↑
おーばーざ・ふーちゃーわーe-289
見習うヒト、間違ってますw
【2009/04/01 16:24】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/544-7a1eb53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
