【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
空も飛べるはず
090331-01.jpg

そこの道具屋さん、私の服届いてないかしら。 この前経費で落としたんだけど・・・(実話)
レオナルドおじさん「オマエが・・・道具屋やろ・・・。」


090331-02.jpg

届いてました!プリマヴェーラ・コスチューム。 華やかでよいですねぇ。 春っぽい!夏は多分イヤダw


090331-03jpg.jpg

後姿も・・・ちょと短すぎるんじゃ・・・。 余裕で見えます。




設定イラストとの比較。 

090331-21.jpg

うーん、やっぱイラストのがカラフルだなあ。

あ、もしかすると・・・ここでふと思い出した。
FEZの「天舞」も同じデザイナーさんですね。 なんか花系でピンときたw

090331-22.jpg

シノワズリは好きなんだけど、ガーターがあまり・・・なので上下別で使ってます><
GEもコーデできるといいんですが・・・・お金かかりすぎるかw




レイド終わったついでに、フレのエミさんと、Wエミさんで記念撮影~。

090331-11.jpg

桜の枝(杖武器)が季節にピッタリですねぇ♪


090331-12.jpg

ウチのwizとペア飛行のエミさん。 このコスで飛ぶと、妖精というか魔法使いというか、イイデスネw


090331-13.jpg

「LV60になったらレビテーション覚えて私も飛ぶぞぉ~!」


ごめん、エミさん。 アナタ、道具屋出身だからLV60になっても飛べないんです。。。orz

いつの日か、飛び回れるようガンバリます。 違うエミさんですが・・・><

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/31】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Return? | ホーム | 雪原でスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/545-b94c1458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
