【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりでできるもん
サブキャラ用のエンチャントチップが足りないので、ミッションロビーやってみました。
LV40チップとかなのでLV2くらいでしょか?

00.jpg

1チームだと不安なので今日は建築チームを助っ人にします。
といっても一人で2チームやるわけですがw
イェガネー&ジャックのおじさんコンビ+介護士のエミさん。(全員LV60付近)
+サブチームはLV40。




まずはトリニティLV2 時間いっぱい味方ホームを守りきれば成功。
01_20090407030758.jpg

回転刃とキャノンターレットで要塞化成功!

02_20090407030758.jpg

ガードフェンスの内側から、足軽チームが狙撃でラクちんw
エスクードペシェーの腕も拾えてお得です。

03_20090407030758.jpg

余裕の勝利です。 まぁ敵LV40付近なので当たり前なんだけど。




次、スポットライトLV2 こちらも時間いっぱい味方ホームを守りきれば成功。
10.jpg
・・・は全滅>< LV40狙撃隊では、敵LV55はかなりツライです。
おまけにユニークmob出ない・・・まぁ倒せないんですけどw



気を取り直して、スポットライトLV1
10-1.jpg

おじさん、回転刃の調整に余念がありませんw

11.jpg

狭い空間にごちゃごちゃと詰め込んで、要塞完成!

12.jpg

うははは。雑魚どもがワナにかかっていますw

13.jpg

わははは。 どんどんアイテム拾うだけ。 ひとり、悦に入りますw
圧倒的じゃないか、我がチームは!

14.jpg

ミッション成功!! イェガネーおじさん、余裕の笑みですw
EC40は、スポット1で結構稼げました。

トリ2、スポット1まで終了~ 長いので続きは明日w


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/02】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとりでできるかな | ホーム | カエラ引退!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/548-b57d8511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
