【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりでできるかな
(低LV限定…) ミッション編part2 でございます。


3種目はハイウェイLV1。 味方ホームを1つでも守りきる。
LV2は、ノシアルとかパシアルが上空からガンガン撃ってくるので、バリケードの意味なし・・・
LV上がったらリベンジしたい><

20.jpg

さっさと要塞化。ポーズ取れるほど余裕~♪

21.jpg

え~と 敵LV30くらいなのでヒマですw

22.jpg

LV1はユニークも出ないので、あんま美味しくないです。 LV2期待w



4種目~ 難関インターチェンジ。味方ホームを守りつつ敵ホーム撃破。

30.jpg

トリニティはペア攻略も出来るのに、インターは4人とかじゃないとムリ><
LV2は到底ムリだったので、インター1チャレンジ。 LV1ならなんとかなるだろう。

31.jpg

まずは鉄壁の防御。カテナチオ。フルエンチャ超合金スタンプ特攻(?

32.jpg

カストロ、フォビタンチーフテン ユニーク大量湧きです>< ほんとにLV1かと。。。
まさに紙の要塞でしたorz

33.jpg

しかも、インターは敵ホームを破壊しないといけないというのに・・・
たどり着けません。 ムリだぁ( p_q)
こうなったら3PCで・・・・淋しい子w



結果。 トリ2、スポット1、ハイウェイ1成功。 インター1失敗。 (建築60チーム+鉄砲隊40チーム)

収穫のほうは・・・

40.jpg

何連戦かしましたが、儲けはこんなもんです。期待しないよ~にw
とりあえず、目的のエンチャントチップ40は30枚くらいたまったのでヨシとしよう。。。
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/03】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決戦、ヘルブレイカー | ホーム | ひとりでできるもん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/549-d26012ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
