【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
本番まだ?
昨日からコロ任祭りです~。

そんなに祭りでもないけど..._| ̄|○

何故か競合任務でないのでイマイチ燃えません。淡々とこなすだけ。

ランダムでノイエとデンドロが出てきます。

ノイエ落とすのは結構ターン数がかかります、I・フィールドだし(w

それでも確定じゃないの・・・



なに?この任務(TT



最大5p出るようですが、死ぬほどやって4pは2回だけ、他は全て1p。

終戦間際と言うこともあり、激しく盛り上がりに欠けます。

なんか改良前の間に合わせみたいな任務ですよ、磐梯様・・・。

コロ任専CHでは、2回目のコロ任(本番)はまだか?との声で持ちきり^^;



さて、とうとうLVが40になりました。

技術LVUP後も今回は何も出なかった(選択投票のみ)ので強壁アレックス変わらず。

貯金も60万超えてるので何か欲しい、今日この頃・・・。



・・・専用ジム・クェル買ってしまった (T▽T)アハハ!

次の技術UPで何も出なかったら、6機編成にしてやる。



現在の戦功:3290
関連記事
【2004/11/24】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャブローがNT避け? | ホーム | 事件はリアルタイムで起こっている>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/55-d0794ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
