スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
勇者の証
マロリです。 PVが勝てません(TT
090405-1.jpg

セルバ編入クエに勇者の証が要るので、バトルコロシアムに来ています。
上級だと本気モードのPVさんがいそうなので、一般コロシアムでせこせこ集めてますw

090405-2.jpg

が、ディロ沸いた途端やられた・・・。 みんな槍とか光ってるし><
開拓装備なんて光らせたことない; LV50制限なので40くらいのキャラだし。。。orz

090405-3.jpg

それでもメゲずに端っこの方で、セルベラ(中ボス)を狩ります。

090405-4.jpg

中ボスでも、古い勇者の証x6個あればクエ達成だ><b

と、ちまちま3日ほど通って、何とか完了




PV用コロシアムだから、PV否定するわけもないし、勝てそうなら(笑)やってみたいw
でもPV好きなヒトも、Feso集めのヒトもいろいろいるわけで、もめてる事もあった。

だけど名前は見えないけど、「格闘対決しようぜ~」とか「俺は石集めるw」とか、
話してみると別にPKプレイヤーではないんですよね~。 当たり前ですが。
コミュニケーション少ないGEだからちょっと新鮮でしたw
まぁ、チャットシステムが悪すぎるのだけどねぇ。
大航海みたいに吹き出しを入れるべきだ!w

ネット上(あるいはリアルでも)のトラブルのほとんどは、話しをしないことが原因だと思います。
何かしら理由があるのに無言だったりするから、警戒したり裏で晒したりするんでしょうか。
別のゲームではPKされてから、会話になってフレになったとかもあったしね♪
大体、いちいちPVPで文句言ってたら、FEZとかできませんw

結局、ウチも「クエで勇者の証を~」と話してたら、ディロ譲っていただいたりもしました。
その前に1回襲われて、全滅させられてたけどwww

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/05】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インターミッション | ホーム | 決戦、ヘルブレイカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/551-36f72490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
