【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
花を見るのが花見!
開拓者たちの絆をなんちゃらイベント最終版。
花見なら3月から始めようよ・・・っていうイベントw
(画像クリックで公式イベントページに飛びます)

公式ページへリンク

景品が良さそう~ でも、金策潰しと言えばそうなのかもしれない><
原石はきっとガタ落ちですね。。。運営の意図が未だイミフw

090419-1.jpg

何も準備してないって・・・役立たずめw でも何もない花見って意外と風流なのかもねぇ。

090419-2.jpg

リアル花見の反省はさておき、ごっそり拾うならココでコレでしょうw
リオン合同に秘密基地完成♪
いもがお酒になるってことは、やっぱり焼酎? 韓国もいも焼酎なのかなw


結果・・・

090419-3.jpg

サブなのに羽根だらけ。 メインはファイソロ放置でほとんど拾ってないと言う、本末転倒?
古代チケとか出たらどうしよ・・・
イベント開始から1週間現在、春の妖精さん羽根9枚。。。
育成放置でヒマだからとは言え、もうどっちがメインかとね(TT

以上、メインよりにぎやかなバラックからお伝えしました orz




金欠につき、ガマンしたモノ。

しーぷほーん
 グレイシープホーン(マケ価格15M)

 シープホーンはやっぱり金髪のほうが・・・



ぼりゅーむぱーま
 ボリュームパーマ(マケ価格10M)

 ボリュームパーマはやっぱりブラウンが・・・イイナ。 

 (リンク先はブラウンじゃないです。)


やはりこだわりが大事。うむ。

といって泣く泣くあきらめた。お金もないしね。


自分を納得させるのが一番大変だと最近になって気付いた。。。orz
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/19】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キモチワルイ | ホーム | The Sidewinder>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/555-2f9bc252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
