【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
キモチワルイ
今夜もまた、花見イベントのアイテム拾いに勤しんでますw
フェアリーウイング→コス交換機→古代ダンジョンのチケット!
と、目論んでます。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ところが、眠い目をこすりながらがんばってるウチに来たのは、
レアドロップでもなく白い文字。

090422-1.jpg

システムメッセージ?
グラナド歴浅いウチはAUTOとかさっぱりw

フレさんに聞いてみた。

「それ、BOTで通報されてるw」

Σ(´□`;)ハゥ

何ゆえ、ウチがBOT扱いに・・・・

気が動転してるのでどうしていいか分からない。

090422-3.jpg

とりあえず言ってみるww

誰もいない><

そういえばさっき部屋の入口で佇んでた人がいたなぁ。。。

Σハッ ウチを通報していたのかっ!!

とりあえず、どどどどどうすれば!

フレ「アイテム拾ったりしなければ平気では?」

アホかーっ!

ウチはアイテムを拾いに来てるんじゃぁぁぁっ!

正直、BOTとかどうでもいい。要はアイテムを拾わなければっっっ!!

よくみれば画面にカウントダウンと入力窓が・・・・。
フムフム、ブログのコメントみたいに英数字を入れればいいのね・・・・。

090422-2.jpg

(´▽`) ホッ 爆弾解除完了!  ところで、正しい回答ってどういう意味?


それにしてもウチが通報されるとは・・・。

なんというか・・・何も声をかけずに、じーっと様子をうかがってたという・・・。

ムカツク!というよりも、キモチワルイです。

こんばんはw って一声かければいいんじゃないの? 

そういえばあとで聞いたけど、通報者にもAUTOだったかどうかメッセージがあるらしいじゃない・・・
ね、なんでお詫びがないわけ?、Sなんちゃら党の方w ブロガーはSSだけは撮り忘れないじょ?


キモーイとか話してたらフレさんに、建築でもしてたの?とか言われたけど、
怪しまれた(?)理由は多分コレw

090422-4.jpg

レビテーションでアゲアゲ状態♪

ウチのファーストキャラなのに、まだ低LVでレビテ覚えてますww
仕方ないじゃないか。。。(´;ェ;`)ウゥ

090422-05.jpg

ホラ、まだレビテ18www
どんなBOTだっちゅーの。失礼しちゃう。


そんなこんな状態でも拾うことは忘れない・・・。

090422-6.jpg

悔しかったらAUTOとやらでこんだけ拾ってみろと。
BOTなんかにゃ負けませんっ><b

・・・高性能猫ペットとかいたら、こんな苦労してないのに (・・、)

どっちにしろ一ヶ月間ダンジョンに篭って天使c拾うのに比べれば余裕w
燃えたケドナ・・・( -ω-)y─┛~~~~~

そしてドキドキ抽選会w

090422-7.jpg

確率わるっ><


今まで貯めた羽根コスもリサイクルへ・・・・

090422-8.jpg

コスが・・・コスばっかに・・・orz

チケットとか・・・全然でないんですけどっ ><

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/22】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼくらのダイノドン | ホーム | 花を見るのが花見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/556-16520c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
