【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
事件はリアルタイムで起こっている
今夜から、またまたユーラシアです。

が、作戦開始20時を過ぎて帰宅したので、宇宙後方に飛ばされてました(TT

気を取り直して任務任務w

テロップにはコロ任のようなログが流れてますが、未だ始まってない模様です。



先週の作戦終了後から、戦功&(今更、)経験値のために通常任務やってましたが、

タイマーをセットして、入って落ちて繰り返してると、仕事しながら任務するのも楽チンですね^^;

いつの間にか2日で100pほど貯まってました。

ちなみにアラーム音は『24』のCTU内線コール音にしていますw

ドキドキします(・"・;)



LV39になったので低壁に専用クゥエルでもと思ったのですが、

明日の技術LVUPで何がロールアウトするか分からないんで保留にしておきます。

GP、Mk2とかだと嬉しいなw 

デンドロ貯金も56万に達しましたが、あと1週間では望み薄です(w



あ、今週はMP廃人しませんよ~、いつ終わるか分からないしね^^;



今朝起きたら、NTLVが少しUP 9-(4)-(5)-8-8-8



現在の戦功:3166
関連記事
【2004/11/21】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本番まだ? | ホーム | これが生身の人間を通して出る力だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/56-23c95588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
