【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
「石を売る」
最近、金欠です。V手足もサッパリ売れません。
貯金も残り少なくなってきたので何とか金策をしなければ・・・。

まずは倉庫に眠ってる装備を強化して、自前装備を作れないだろうか?

・・・

090506-1.jpg

燃える><


090506-2.jpg

ガンガン燃える。 というか100装備、一つも+5にならないorz
もちろんパウダーなどは使ってないのですが・・・・。
どのゲームに来ても、相変わらず強化運サイアクです;;

やばい、逆に強化費用で破産しそう><


仕方ないので他の金策を探す。

090506-3.jpg

まずは、ギガンテのミニゲームのモンスター闘技場へ行ってみる。
いきなりゲレロ・・・76くらいだったけど。
3等引換券が3枚出ました><
他のミニゲームも試したけど、スイカ割りがマシそうです。
せいぜい2等引換券とかですが(TT


引換券では埒があかないので、ガキンチョとじゃんけん対決に移るw
火の島産、88チプで勝負に出ます。

090506-4.jpg

いつ見ても腹の立つガキ (-_-メ)


090506-5.jpg

負けは少なかったと思うけど、92チプ増えたところでこの底相場では高くは売れなさそう。
結局自分用に取って置く事にしよう。。。。

やっぱ、儲からない><;


日々の生活費にも困りそうなので、最後の手段に出ました!

090506-6.jpg

今まで貯めてた鉱物を全部店売りに><
なんとか7Mほどのお金になりましたw

これでなんとか生活費は確保w
破産するまでは何とか生きていこうと思います・・・・(´;ェ;`)
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/06】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エラク、魂の座 | ホーム | タ・イ・ケ・ン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/563-3ca5a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
