【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
デラすっぴん
最近、韓国の女優さん関連のお仕事があって(内容はヒミツ・・・守秘義務w)
名前知らなかったので聞いたら、イム・スジョンさんだそうです。
かわいいのぅwww
ウチはイ・ビョンホンが好きですがw

記事へジャンプ

スッピンだよ、スッピン! シンジラレナ~イ♪ 肌きれいだなぁw
韓国の女優さんって、少しまぶたが厚ぼったくて、鼻根(目と目の間)がちょい離れてるのが
素朴っぽくてイイと思うんですが、どうでしょう?w


記事へジャンプ

この記事見たらGEのマスケ娘思い出しましたw
新フェイス、似てるような気がする・・・モウソウ?w


イム・スジョン『SK-II』CM
イム・スジョン『SK-II』CM





すっぴんつながりで菅野美穂サン。 このヒトも肌キレイだったw



部屋の中のシーン、自然光オンリーかなぁ? ライティングだったら絶妙だなぁ~w

関連記事

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<La Ventisca | ホーム | ネガネガルーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/567-9f89b2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
