fc2ブログ
La Ventisca
秘密の塔に通って装備強化に勤しんでおります。
100装備は結構出るものの、EL92となるとレシピしか出ません。
そろそろEL92を手にしたい。。。

ということで今回のレシピはコチラ↓

090512-01.jpg

魚子さん用のEL92服です。
材料費が結構かかりそうだな。。。

セイレーンスケールって何ぞ・・・

090512-02.jpg

どうやらエメラルドのでかいヤツっぽいです。
レシピ、相変わらずフレさんにいただきました><
しかも宝石つきで!  <(_ _*)> アリガトォ
これはもう後戻りできません。必ずや作り上げてみせるるるっ
服作りは得意なんです・・・生産はいつも裁縫を選んでます!ってもちろんゲームですけど。

とりあえず・・・・エレメンタルジュエル(道具屋:10M)買わないとね。
10Mがいつも貯まらないので、クレアちゃんも編入していないウチの家門ですが。

常に貧乏なので10M貯めるとなると・・・公式R●Tしかない orz
中学生のお小遣いほど突っ込む。いや、今の時代、小学生くらいなのかも?w
天界水がデリシャス大人気!!
次から次へと売れるのでもっと売りたい衝動に駆られましたが、
あくまでも気分は中学生で・・・・。
いっぱいいっぱいお金ほちいねん。

トライアンフフィラーという薬はなぜか持ってたので(たぶんガチャ;;)、あとは鉱石類。
メガ石は地道に拾ってるので問題なし。
クオリファイドレザーは・・・製造出来たのは5個くらいww
残りは紡績屋?で買いました。革@47kだったので全部で4.5M!くらい。
宝石が10Mとか革が5Mとか無茶苦茶なレシピ・・・さすが重課金ゲーですorz
レシピ代除いても、材料費30~35Mくらいするんじゃないかしら・・・安い相場でw
レシピだけ拾っても・・・そんな得した気がしないのは何故?w

さてさて、またネガネガする前に話を戻して・・・w

ようやく服完成です~♪

そしてそのまま着たのではEL84服に負けてしまうので、エンチャです。
怖いので+4強化で一旦ストップ。
OPで「等級+3」狙います!
今まで貯めてきた(92装備がなかったからw)92チップが92枚、何とも縁起のイイw
これはイケルww






090512-1.jpg

残り数枚でやっと等級+1・・・・ウチの財産(評価額:約35M)を返してっ><;
おばちゃんに全部吸い取られました。。。orz
こ、これがエンチャ破産ってヤツかしら??
少しオトナの気分です (〃´o`)=3 フゥ

OPは、チップ拾ったらがんばろう・・・
ということで、次はソケットを。
イベントで原石拾いまくったので妙な自信があります (ー) フフ
ドントコイ!



090512-2.jpg


ルミンどころか穴が開かない・・・・
8回目にしてやっと開きました。
1穴目だったから壊れないものの、2穴目以降は危険すぎる><
8回分の強化代取られました;;

090512-3.jpg

で、肝心のルミンですが・・・最上級スパジュミン!
で免疫付けばいいなぁww
予想通りガーネットの山です(´;ェ;`)ウゥ・・・


ところで。。。


92チップも尽きたころ、84チップが2,3枚あったので何気にエンチャしてみたら・・・


090512-7.jpg

これまた2着あったので適当に+6強化したカミサに等級+3ついちゃったw

92チップ@92枚は、このために吸われていったのかも。
確変的な意味で o.../rz




そんな感じで・・・

完成!エリート・ラ・ヴェンティスカ!

090512-4.jpg

胸元が叶姉妹です>< ていうかヘソまでいっちゃってる! むしろ杉本彩デスカ?
スカートがヒラヒラで何の役に立つんでしょうね? 斬新なデザインです! ですかねぇ?ww
まぁいいやw


次の日、マケでトルシェーコス発見!安い!!買う!!!ww
お買得なコスを見るとスルー出来ません><

090512-5.jpg

ラ・ヴェンティスカに比べると少々、オトナっぽくないですが、クロカワイイですww
ガーターだったのね・・・・。



ついでに・・・

またまた激安でサンセットストライプコスもお買い上げ・・・・。
前回ネガった割には全然治りません orz

090512-6.jpg

しかしファイターのコスは断然ファイ子のほうがいいなぁ。
ファイ子のサンセットは超カワイイのにね>< 

どうする?ファイ太君。 性転換すr・・・?


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/12】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひつじのつの | ホーム | デラすっぴん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/568-b4f72da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |