【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
天使と悪魔
マスター育成の余りのマゾさに鶴屋さんカルヤさんを育てました。
秘密の塔へ行く時、魔法の粉の製作にめがっさ便利にょろ!

というか、ちょっとした息抜きというか・・・逃げというかw

090525-01.jpg

ともかく、カルヤさん、無事にカンストしました
実はカルヤさんを育ててみたい野望が・・・てゆーか趣味?w
細剣でビシバシしながらアブソを撃つ!やってみたいなぁ。


090525-02.jpg

ウチの第3バラック。 ガラーン。
カンスト3人組が(*゚‐゚)ぼぉー・・と出番待ちw

ついでにと言うかやっとと言うか、カルヤさんカンストで家門LV20になりました。
やっと10台卒業><b


では記念に編み編みトリオでパシャリ♪

090525-03.jpg

グレーシープも手に入れたのでここでご披露w
姫様も編み髪だったのでアミx4です。

090525-04.jpg

編み込み凝り過ぎ>< もはや、もやい結びと呼ぶべきだw


最後に白黒魚ガールズを。。。

090525-05.jpg

「天使と悪魔」見てきたので、今日は何となくそんなタイトル・・・w
原作は面白かったけど、映画の方はちょっと略しすぎなような。
といいつつ公開日にすぐ見に行ったんですけどねww
ウチはダヴィンチコードのが映画も原作も良かったなぁ。
ヒロイン、アメリだしね♪ 



関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LAなら射壁低壁 | ホーム | ひつじのつの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/572-ed72e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
