【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
離党、宮殿、秘密の塔
いろいろと動き出すために離党しました。
お世話になった党首さん、党員の皆さん、有難うございました。

これからしばらくはペアでがんばろう!
まぁ今までもそうだったけど><;

090531-01.jpg

秘密の塔は余裕が出てきました。
というかむしろ大変なのは、2F鍵・3F鍵・粉拾い。 
出るまで粘るので、結構時間かかります;;
何回分かのストックもあるけど、結構なお値段なので現地調達が基本です。
いまのところ、お風呂が冷めてしまうのが難点です><

090531-02.jpg

さて、こちらは1日1回だけど入場無料の宮殿ミッション。
現在のウチらの目標は、ペア宮殿クリア!
雑魚とか中ボスくらいまではいい感じなのですが。。。

090531-03.jpg

中ボス?のマリオ。 倒れる前に置き土産を仕掛ける、嫌なヤツ><
といいつつNPCマリオを使ってみたいw

てゆーか醒めた目線で言うと・・・作った人のセンスが分かるトラップ。
そーゆー難易度の上げ方はアタマワルイと思いマースww

090531-04.jpg

なんかさ、マリオのスキルがハメ技ばっかw
ストファイとかの2Dゲーム見ているようで・・・動きがw

090531-05.jpg

最後は団長のいる広間です。
雑魚・四天王・ヘレナ・人形・団長、とヘナチョコ火力では気が遠くなりそうです。
ガチンコだったり、マラソンだったり、まぁ作戦は108式まであるぞぃ。

ウソです。いつも行き当たりばったりw 
でもマラソンなら・・・ラペの雪原で鍛えたこの足で楽勝w
FFのボスマラソンとかはもう自信ないです、ハイ。

090531-06.jpg

実際は笑いませんが。
この微妙なレビテがムカツクw 浮くならもっと高くしなさいよ。

090531-07.jpg

ペアでは火力不足(というかウチの通常攻撃与が2ケタ・・・)で
時間がキツそうと思ってたけど、相方が強いので無事クリア!
ウチもガチンコせずにマラソンしてもいいワケだしね><b

090531-08.jpg

ただ、二人占めした宮殿は、広すぎて淋しい。。。w

引き続き、お友達募集中です><



関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/31】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8千円? | ホーム | Colección del amigo!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/575-676dd5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
