【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
オクルタダンジョン
早速行ってまいりました、オクルタダンジョン。

09-0606-00.jpg

土曜のお昼なら人がいるに違いないっ、とSQ募集するも応募ナシ。
やっぱり過・・・疎・・?><

こりゃソロしかないなぁ・・・と思っていたら1時間後にwisもらえましたw

09-0606-01.jpg

党首さんが二人という、何とも頼もしいSQw
ソロ覚悟してたから、3家門でも助かります♪

09-0606-02.jpg

だがしかし・・・デュラハンゾーンはソウル連打で駆け抜けるしかないようです><
ガチはムリ(TT
結局、安全地帯までは先日の動画のように・・・見といてヨカッタw

09-0606-03.jpg

さぁここまできたら覚悟を決めて!
コーヒーとクッキーとアメちゃんを用意!
たとえ夜中までかかろうが準備万端です!

エルダーは固いけど、まぁ宮殿に比べれば・・・
どうやら、日々のペア強行軍で慣れてしまったw
今日は心強い助っ人もいるしね♪

時にカオスになりながらも狩ることしばらく。

・・・14時出発で15時頃には全員終わってたwww

「夜中までかかるから、お昼のうちに出発したほうがいいよw」
と、あんさんの言葉が思い出されます。。。

どうやら以前に比べるとクエドロップ率が良くなったらしく…
後発組にもたまにはイイコトありますね♪

SQ組んでくださった党首様達、大変助かりました! <(_ _*)> アリガトォ




ここで皆さんとはいったんお別れして・・・せっかくなので奥まで突破してきますww

09-0606-04.jpg

耐えろ、ウチのファイ太!

09-0606-05.jpg

魚・スカはあっけなくあぼん><
鍛え上げたファイ太(まだLV112だけど)でトラップも強行突破www

09-0606-06.jpg

いた!ネクロシャーマン!

残念ながらここで串刺しに・・・
背中しか見れなかった><



09-0606-07.jpg

とりあえず無事にエミパパの日誌ゲット~!

えっ・・・もう一回クエで行ってこい・・・だと?

お断りしますm(_ _)m だって大した報酬くれないじゃんw

09-0606-08.jpg

久々にきついクエでした ε=(。・д・。)フー

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/06】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリント☆ロック | ホーム | ゆっくりしてられない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/579-a7579fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
