【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピストル☆オペラ
今日は党を作りました。

09-0608-00.jpg

党レベル上げるのに500kとか><
え、クエなんてあるのか・・・サクッと片づけようw

09-0608-01.jpg

グリーンヒルジャイアントをやっつけろ!


09-0608-02.jpg

Dr.フランモールをやっつけろ!


09-0608-03.jpg

クリサリスをやっつけろ!


09-0608-004.jpg

最後はコロニー破壊ミッション!

09-0608-005.jpg

王党バフ?みたいなのがかかったステ。 等級71とか!


09-0608-006.jpg

姫様のお褒めの言葉を頂戴して、あっさり党レベルがカンストしましたw


09-0608-007.jpg

これが党首の党首の光輝。 通称「浮き輪」
じゃまなので最初で最後の浮き輪ですw


09-0608-008.jpg


党名は「ピストルオペラ」 

我ながらGEにピッタリじゃないかしらw

RPGというと剣と魔法が多いけど、GEならではの銃をふぃーちゃーしてみました♪

ピストルって響きが少しレトロな感じがするのは、ウチだけでしょーかw

気分は江角姐さんです (´- `*)

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/08】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サマコレあれこれ | ホーム | フリント☆ロック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/581-c70a1b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
