【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
MMQ
ひさびさに強化祭りを・・・

09-0619-001.jpg

相変わらずのようです・・・(T▽T)アハハ!

GEのゲームオプションでSSの設定をJPEGにすると、どうも赤が滲む。
圧縮率大きそうだ~てかスクエアノイズがハンパない。
BMPだとフォルダがすぐギガ単位に・・・困ったものですw


09-0619-002.jpg

普通に画面キャプチャするとキレイなのになぁw


ちなみにweb用にするときはプロファイルをsRGB変換しておくと赤がエンジ色になったりしません。
色シフトが起こるのは色域の問題です。sRGBがセーフカラーなワケですねぇ。


ウチの場合、キャプチャしてAdobeRGBに指定→sRGB変換してます。
IEがプロファイル適応してくれるといいんだけどねぇ。
現状、macじゃないと色は。。。

Σ(*゚ロ゚)ハッ!! 何の話してるんだろ!

仕事の話はおいといて・・・

ともかく、燃え燃えなんです><

モエモエ・・・キュ(続く)


けいおん、終わっちゃった~><

趣味と実益を兼ねたブログでございます。。。。。。m(_ _)m



こっちもすごい。



この技術・・・まさにナゾの技術! 見習わなければ! 

動画屋さんではないですけどw
関連記事

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

【2009/06/19】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<幸運のおじい | ホーム | サマコレあれこれ>>
コメント
けいおん面白かった!
メンバーの名前がP-MODELから来てるというだけで見てたけど
面白いアニメは大体12話で終わってしまうのがなんとも腹立たしい
そんな俺は梓派
下の動画は米にもあるようにAEなのかな?欲しいな


【2009/06/21 22:50】 URL | なおと #-[ 編集] | page top↑
まろーw
来月ついにPC買うよ!

なんか一緒にやろーw
【2009/06/30 10:44】 URL | はすぅ #-[ 編集] | page top↑
>なおさん

あずにゃん!って、またロリーなw
AfterEffect かぁ、ムズカシそうだ><

>はすぅ

新PC おめでとーv-308
ウチでも出来る、簡単なのにしてねw
【2009/07/03 01:59】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/583-8703497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
