【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸運のおじい
今日は仕事の打ち合わせで元編集のおじさんと会ってきた。
後で聞いたら、伝説の名物編集長らしい。

ありゃりゃ・・・粗相がなかったかしらw
会えるだけでラッキー?らしい。

まぁウチは出版系じゃないから全然知らないし、関係ないのだけどw



その帰り、ふらっと立ち寄った本屋で「1Q84」の1巻を発見!
なぜか2巻しか売ってなくて探してたので超ハッピー♪

ハッピーついでに、これまた見つけられなかった「けいおん!」の原作本と、
発売したばっかのお気に入りのマンガも発見!

即オトナ買いw 全部経費で落とすww デリシャス幸せですwww




て仕事も終わったのでGEイン。 というか放置解除w

最近、宮殿しか行ってないw 秘密の塔も少々食傷気味・・・

宮殿もタルいけど、日々の金策はサボらないようにしないとw

ファイ太で行くのだけど、ディフェンダーなので通常攻撃ダメ2桁とか。
使えるスキルもマッシブしかないから寄生もいいとこ><

寄生って言っても ペアですが orz

釣り役なのに、団長が振り向いてくれなくてショボーン><



放置に向かう途中、お肉10個拾ってたのでマッスル会場へ寄り道。

09-0701-1.jpg

まさかのエクィテス、大当たり!

ペットも出さないから、ミルク10杯と肉10切れしか持ってなかったのに><



これは・・・今日はツイているのかも?


欲深いウチは、強化祭り開始ww

5個くらい100装備燃えたけど、+5細剣 +5曲刀x2 +5火腕輪x2 +6スリキン!
あと+6で少し燃えたw 白OPばっかだけど;;

普段のウチからは考えられない!!w!2!

エンチャの方はいつもどおりだったけどw 


今日は、おじいに会ってから運勢変わった気がします♪

おじい、ありがとw


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/01】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えきてす | ホーム | MMQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/584-55046c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
