【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
えきてす
イベントくじ大当たりでエクィテス習得。 言いづらい。 エキテスでいいじゃまいか。

09-0701-2.jpg

ウチ的にはロミナ=エクィテスが目標だったけど、
宮殿役立たずファイ太が忍びなくてww


09-0701-3.jpg

拳銃持って3MCCで放置してた不遇の子が、
いきなりエクィテスwith SoQ!(もちろん借り物)


スタンス上げ用にファイソロセット貸し出すよ~w
と、相方さんから恐ろしげなセットを貸してもらいました<(_ _*)> アリガトォ


09-0701-4.jpg

久々の業物に興奮気味ですw 

てか、拳銃持ったファイターなんて地下鍾乳洞では見かけません><


09-0701-5.jpg

盾ナシで不安だったけど、エクィテスはガードも優秀!

というか鎧が恐ろしい装備で・・・このアロハシャツの下、等級がELシュバ並み><


09-0701-6.jpg

スタンス習得したばかりなのにダメ出るなぁ・・・と思ったら、
この業物が3s しかも不死特化。

ウチの放置用に、ご丁寧に速度石MAXが埋まってます><

おそろしい・・・廃人よりも何よりも、実は「相棒」が恐ろしかった・・・


09-0701-7.jpg

そんなこんなで、しばらくぶりのファイソロ開始!
ようやくファイ太がLV115達成。 あと半分か・・・(ー。ー)フゥ

3MCCだと時給0.5%くらいだったのが、ファイソロ時給1.5%で3倍ですw
1日30%~とか久々かも♪


09-0701-8.jpg

三日くらいでスタンスLVカンストかなぁ~。それまでは鬼装備を借りて最強ですw

わははは・・・これがホントの三日天下♪ 

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/02】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二月エンチャ | ホーム | 幸運のおじい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/586-6f629bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
